東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ハンバーグと粒マスタードのパスタ」

2021/03/19(金)








スーパーで生のハンバーグが安売りしていたのでパスタと合わせてみました。














ミニトマトとアスパラも一緒に・・・。







味付けは粒マスタード、マヨネーズ、コラトゥーラ、塩で・・・。
















パスタは1.4ミリのフェデリーニを使いました。




















完食です。







それでは感想です。







K子です。







ビジュアルもとても美しいです!!







チャービルがなんともお洒落です。







斬新な、おかずパスタです。







ハンバーグとパスタを合わせるなんて、







すご技です!!







粒マスタードがしっかり感じられて、







ピリッとした中にも、マヨネーズの酸味とコク、







そして、







コラトゥーラの旨みがぎっしりです。







大人も子供も大好きなパスタです。







アスパラのしゃっきとした食感と、







ミニトマトの甘さがとても美味しいです。







ミニトマトは、最初から火を通してジューシーなものから、







フレッシュなものと、二種類使いです。







トマトに火が通って、とても甘くなっています。







ハンバーグにも味がついており、







食べ応えのあるパスタです。







ミル挽きのブラックペッパーも、







噛んだときの辛さと香りがとても良いです。







オイル感があって、







最後に残ったソースが勿体ない・・・







美味しいパスタは、最後にすくいきれないソースまでも、







とても美味しいです。







使用している調味料は少なくても、







簡単ではありません。







味をまとめるには、







分量や入れる順番とかが大事なんでしょうね。







今日もバゲットがあったなら・・・







そんな風に思いました。







今週もたくさんごちそうさまでした。











       ※また来週UPします。