東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「真鯛と柚子のペペロンチーノ」

2021/03/16(火)







真鯛と柚子のペペロンチーノを作りました。













真鯛の切り身をソテーしてトッピングしました。














柚子皮を刻んだものもトッピング・・・。














1.4ミリのフェデリーニを使いました。













今日はダブルMさんも食べに来ました。






みなさん今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。







今日は3人で女子会です。







「美味しい!!!」の悲鳴です。







真鯛のソテーがふっくらと美味しいです。







塩味が美味しい!と思ったら、







藻塩を使用しているそうです。







恐るべし、藻塩。







真鯛の上に乗っかった鷹の爪が、







フレンチのスタイルを思わせます。







盛り付けも美しく、







真鯛の焼き目も美しいです。







本日は、優しい感じのペペロンチーノでした。







難しそう・・・







とても品のある美味しさでした。







使用している調味料はシンプルですが、







奥深く、とてもリッチ感がありました。







柚子の皮が、さらに爽やかな美味しさをプラスしてくれています。







残ったソース、







バゲットが欲しかったです。笑







本日もごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。