東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「蟹とたらこのクリームパスタ」

2021/03/09(火)








蟹とたらこを使ったクリームパスタを作りました。















蟹は少量で安く売っていたズワイ蟹をトッピングに使いました。







ソースには安い渡り蟹の缶詰を使いました。














卵黄も入れて濃厚に・・・。






カルボナーラ風な感じもします。













完食です。







それでは感想です。







K子です。







みんな大好き、たらこのパスタ。







しかも、蟹がふんだんに使われてます。







なんとも贅沢な美味しさです!!







カニが乗っかってます!!







たらことカニのコラボ・・・







贅沢過ぎます!!







クリーミーで、とても美味しいです!!







たしかにカルボナーラっぽい感じもします。







ミル挽きのブラックペッパーのアクセントがたまらないです。







お皿に散りばめられたブラックペッパー、







お洒落です。







ミル挽きは、噛んだときのスパイシーさが、上品です。







本日もごちそうさまでした。










       ※また明日UPします。