東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「イチゴのパスタ」

2020/12/23(水)







クリスマス仕様のイチゴのパスタを作りました。














ソースはフレッシュトマト、リンゴ、塩、オリーブオイル、レモン汁で・・・。














パスタはフェデリーニを使いました。














4人分でイチゴ2パック使いました・・・。






端切れは自分で夜に頂きます。














今日はお友達の〇井さんが年末の挨拶に千葉からやって来ました。







ついでに賄い初参戦です。(どちらがついでかわかりませんが・・・。)













みなさん、「見た目と味のギャップが・・・」 と・・・。















初対面の2人ですが、すぐに打ち解けていました。







それでは感想です。







K子です。








華やかなパスタに







華やかな女性陣(私も含む)笑







パッと見、甘そうなイメージですが、







頂いてみると、意外にもさっぱりフレッシュ!!








フルーツもフレッシュでみずみずしく、








パスタとの相性抜群のソース。







これは美味しいです!!







ソースに、トマトとりんご、レモン果汁も入って爽やかです。







フルーツとパスタを繋ぐソースが美味しくて、








スプーンですくって、完食です。







華やかなお客様も、黄色い声の歓声です。







「パンケーキかと思った!」とか、







「ソースには何が入っているんですか?」とか、








「イチゴの端っこはどうしたんですか?」とか、







質問攻めです。笑







美味しいと会話が弾みますね!!







「毎日食べられて羨ましい」・・・








・・・・・







すみません。笑







本日もごちそうさまでした。



















       ※また明日UPします。