東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ジャンボなめこおろしうどん」

2020/10/07(水)







今日はジャンボなめこと普通のなめこを使ったうどんです。







なめこづくしです。(笑)













なめこ、、デカいです。(笑)














大根おろしと一緒に・・・。














うどんは細麺です。














普通サイズのなめこが小さく見えます。







トッピングは花鰹と万能ねぎでシンプルに・・・。














今日も「美味しい!!!」 と完食です。







それでは感想です。







K子です。








なんとなく落ち着きます。笑







日本人です。笑







うどん、大好きです。







こんなに大きなサイズのなめこ・・・








買ったことも、食べたことも、ありません。







食べ応えがありますね。







上の部分はつるっと、下の茎の部分は、ゴリゴリ・・・






ん?ゴリゴリ??? コリコリ???








食感が良くて、美味しかったです。







見慣れたいつものなめこは、確かに小さく見えました。







花鰹の出汁と、大根おろしの辛味が、とても美味しいです!








いつまでも、飲んでいられます。








たくさんのなめこで、お腹がいっぱいです。笑








とても美味しかったです。







ごちそうさまでした。













  

      ※また明日UPします。