東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ベーコンとほうれん草のスープパスタ」

2018/12/21(金)

今日も時間に余裕がなかったので、有り合わせの材料で作ったまかないレシピです。


味付けはコンソメに塩、ブラックペッパーのみです。


本業をやりながらのまかない作りなので、中々思うようなレシピが作れません。


悩ましい限りです・・・





  ☆今日もO川さんの感想です☆



今日はスープパスタを作って頂きました。


師走の肌寒い日のランチには、体が温まって良いですね~。


味はコンソメベースのスープに具材それぞれの旨みが染み出ていてすごくいいお味です。


美味しい~!!





今週もバラエティーに富んだパスタをたくさん食べることができて幸せな時間でした。



御馳走様でした。








     ※また月曜日UPします。