東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海老天もりそば」

2020/09/08(火)







またまた赤海老が安かったので、海老天そばにしました。







シンプルですが暑い日に食べたくなります。














二八の更科蕎麦です。














今日は足も揚げました。














細麺でのど越しも良い蕎麦です。














衣もサクサクです。














足は塩で・・・。








大人のかっぱえびせんです(笑)


















K子さん、今日は食べ終わるのが早かったです。







それでは感想です。







K子です。








時計を見たら、12時10分・・・







約10分ほどで、ごちそうさまです。笑







本日は、昨日とガラッと変わって、おそば屋さんです。







天ぷらの揚げ方が、実に家庭的ではありません。








香ばしくてサクサク。







オリジナルの天つゆが、これまた美味しい!!







めんつゆ、胡麻油、ラー油を少々。







あまりに美味しいので、蕎麦もつけて食べてみました。








イケますね~!!







海老のしっぽも、サクサク、サクサク・・・サクサク







サクサク音が、静かな事務所に鳴り響いています。







あまりにも音がデカいので、








思わず常務も笑ってました。








「サクサク言ってるなぁ~」笑







あっという間に食べ終えましたが、







天ぷらを揚げているときは、きっと暑かったに違いありません。








ありがとうございます。








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。