東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「東関運輸@12/8」  PART2

2018/12/19(水)

前回の振りでお気づきになられたと思いますが、こちらの画像をご覧ください。



そうです。


またしてもです・・・







20数枚撮影したのですが、この1枚だけに映っていました。


レンズの汚れや、撮影方法等、色々チェックしたのですがそれらしき点は見当たらず・・・


サーバーの関係上、画像サイズを落としてUPしているのですが、オリジナルの画像では、もっとハッキリと確認できます。





しかも数が多いです。












他に考えられる原因とすると、手前に映ってる方、某高野(T野)さん位しかありません。


この方、ウチに入社してまだ4か月程なのですが、色々問題行動が多いです。







① 都合が悪くなると日本語が喋れないふりをする。


② 片言のポルトガル語で会話しようとする。


③ 若い頃は身長197センチあったと嘘をつく。


④ 都合が悪くなると、「腰が痛い・・・」と言って老人のような動きになる。


⑤ 基本的にタメ口。(ジョニー先輩にはどういう訳か従順である)




等、つらつらと書き出しましたが上げればまだまだ枚挙に遑がありません。






おそらく、この画像を見ても 「自分に憑いている精霊達だ」 と言い張ると思います。




真偽のほどは解りませんが、これからもこの「オーブ現象」が続くのか、とりあえず静観しようと思います。














P.S 

いつだったか某高野(T野)さんがボソッと、「おっかしいなぁ・・・ 俺こんな弄られキャラじゃなかったんだけどなぁ・・・」と言っていましたが・・・












あなた「生っ粋の弄られキャラ」ですから・・・


今までの人生が間違っていたんです。(全否定!)














以上、「愛すべき弄られキャラ」T野さんネタでした。