東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「クワトロフォルマッジ」

2018/12/10(月)

パルミジャーノ・レッジャーノ、モッツァレラ、カマンベール、ブルーチーズの4種類のチーズを、温めた牛乳に溶かしてパスタに絡め、ブラックペッパーをかけただけの簡単レシピです。

Pizzaのイメージが強いですが、パスタでもいけます。チーズが固まりやすいのでペンネでもいいかもしれません。




  ☆今日はO川さんの感想です☆


4種類のチーズがふんだんに入った贅沢なパスタです。この濃厚さが私みたいなチーズ好きにはたまらないです!!

今週末にtryしてみます。

  










   

    ☆ P.S.☆ またまた O川です。


木曜日に会社で作って頂いた、魚貝たっぷりのトマトクリームパスタを金曜日に自宅で家族に作りました。


    ☆家族が食した感想☆




     第一声‥‥‥



「うわ~美味しい!家でこの味のパスタが食べれるなんてすごいよね~」


「どうやって作ったの?」


「今度作り方を教えてね~。」などと、それはそれは好評価でした。



もちろんニコニコ顔で、アッという間に完食です。かなりご満悦の様子で、作った私も嬉しくなりました。




次回は生のアサリをプラスして作ってみたいと思います。





        現場からは以上です。











               ※また明日UPします。