東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「忘年会 第三話」

2018/12/07(金)

携帯電話ではなく、デジカメで撮影したのですが、引きで撮影したほぼ全ての画像に「オーブ」が写っていました。





数枚撮影して画像を確認してみたら、すぐに異変に気付き、お店のマスターやスタッフの方々にも見て頂いた所、以前から仕込みの最中や、仕事中に誰も居るはずのない所から物音がしたりと、不可思議な現象が度々起きていたそうです。






マスターが画像を見た瞬間に「うわっスゲェ!!何だこれ!!・・・。でもこれ絶対いいヤツですよ!!座敷わらし的な奴だと思います。」とおっしゃったので、色々文献を調べた所、白色のオーブは寧ろ喜ばしいもので、ポジティブなものらしいと・・・・。









念の為、米国CSIと日本の各研究機関、及び沢口靖子さん(from科捜研の女)等々、さまざまな専門機関に調査を依頼し、最終的に米国及び日本政府よりGOサインが出たので、満を持してのUPとなりました。









※ブログを心待ちにしていた方々、お待たせして申し訳ありませんでした。










まったく霊感の無い私がまさかこんな現象を体験するとは思いもしませんでした。





肝心の忘年会の方は、例年以上にみなさんに楽しんで頂けたかと思います。







   

  みなさんお疲れ様でした。











 








       おまけ











むしろこちらの画像の方が霊的な意味合いが強いような・・・・





まるで「生ける屍」状態です。(冗談です。毎回遠い所をありがとうございます。)